ついに魚探を買いました。

ついに魚探を買いましたww

HONDEX(ホンデックス) 4.3型

ワイドカラー液晶魚群探知機 PS-500C

です!って、よくわからないのですが、Amazonで人気があって、初心者でも使えるものをっということで、買いました。

何故か!それは現在のフライフィッシングの目標であるニジマス70㎝を達成するために買いました。これで小魚が泳ぐ棚を知ることができるってもんですよ!

今までは、虫とかを真似たフライで70㎝を釣ろうとしていました。なんとか66.5㎝まで詰め寄りましたが、そもそも大きな魚は小魚を食べないと腹が持たないはず!ということで小魚を真似たフライを操れるようになろう!そして小魚を真似たフライで釣ろうという戦略を考えて、買いました。 小魚を真似たフライ「ストリーマー」使いになろうと思ってます。

70㎝を釣らないとサーモン釣りに行けないので、まずはこの目標を魚探を使ってクリアするのだ♪

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *